アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「情報」のブログ記事

みんなの「情報」ブログ

タイトル 日 時
『ぶろっくやっちゃうよ君』が選んだ! 4万人のネトウヨ・レイシストAWARDs2015
『ぶろっくやっちゃうよ君』が選んだ! 4万人のネトウヨ・レイシストAWARDs2015  BlogよりもTwitterに馴染んでしまってここの更新を1年以上放置していたけれども、年の瀬ですし、そのTwitterで議論(煽り合い)の中心となった事態について、一つまとまった記事をこちらでまとめることにしました。結構手間をかけた分析なので、本当は論文調の同人誌を発行してどこかに委託したかったのだけれど、さすがにそんな時間はとれなかったので、こちらで煽情的なタイトルをつけて投稿します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 21:52

トップへ | みんなの「情報」ブログ

N-blog (ネブログ) 情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる